細マッチョの芸能人から秘訣を探れ!どんなトレーニングしている?

細マッチョが、ちょっとしたブームとなっています。
確かに、普段の見た目はスリムな感じなのに、実は脱ぐと逆三角形で、しっかりと筋肉がついている体は魅力的です。

テレビを見ていても、芸能人の方で細マッチョな人はたくさんいます。
女性も、ゴリマッチョよりも細マッチョの方が好きという人が多くなっています。

そんな細マッチョな芸能人の方たち、細マッチョになる為の秘訣やヒントはあるのでしょうか?

細マッチョな芸能人といえば、誰が思いつきますか?

芸能人の方の間でも、細マッチョな方はたくさんいらっしゃいます。
主な細マッチョ芸能人は次の通りとなります。

・福士蒼汰さん
・窪田正孝さん
・武井壮さん
・西島秀俊さん
・松田将太さん
・庄司智春さん(品川庄司)
・岡田准一さん
・桜井翔さん
・木村拓哉さん
・金子賢さん

みなさん、今をときめく俳優さんや芸人さんたちばかりです。
他にも、たくさんの細マッチョさんがいます。
とても忙しくお仕事をされている方ばかりで、みなさんどんなふうにあんなに素敵な体型を維持されているのか、本当に不思議です。

細マッチョになるための秘訣やヒントとは?

細マッチョの体というのは、体脂肪はだいたい10%前後です。
普通の人と比較すると、圧倒的に筋肉量が多いことは、見ただけでわかります。

先にご紹介した方たちは、みなさん体作りも仕事をしていく上で必要なこととされています。
それぞれ理想とする体があり、それに少しでも近づき、キープできるよう、様々な努力をされています。

トレーニングをするだけではなく、食事面などにも気を使い、忙しい毎日の中でも、しっかりと努力をされています。

芸能人ですから、SNSなどを利用していて、休日はどうしているのか、どんなトレーニングをしているのかなどを紹介している方もいます。

自分が理想とする体を持っている方をみつけ、その人のブログやツイッターなどをチェックしてみることで、細マッチョのヒントが得られることもあります。

金子賢さんは、ブログに食べたものなどを紹介されていることがありますので、一度チェックしてみるのもいいのではないでしょうか。

細マッチョになるには、かなりの努力が必要です。
芸能人の細マッチョな方たちも、あの魅力的な体になるまでには、それ相応の努力をしているのです。

ちょっと筋トレ下程度ではあんな体にはなれません。筋トレや食事管理は基本ですが、一番必要なのは、細マッチョになりたいという強い思いと精神力なのではないでしょうか。

細マッチョは、日々の努力の積み重ねによって得られるものです。
ちょっと挫折しそうになった時は、ネットなどで、細マッチョな芸能人の身体をみたり、ツイッターなどをみたりすることで、ちょっとしたリフレッシュにもなるので、上手に利用してみてください。

コメントは受け付けていません。