細マッチョのあなたにぴったりのコーデを紹介!

細マッチョな方は、ファッションの幅もグンと広がります。
でも、それまでそんなにオシャレに気を使ったことがなかっただけに、細マッチョな体を手に入れても、どんなオシャレを楽しめばいいのかわからない方も多いです。

そこで、細マッチョにおすすめのコーデを紹介します。
また、細マッチョをより際立たせる為にどんなファッションをすればいいのか、どんな髪型がおすすめなのかも併せて紹介します。

細マッチョさんにおすすめのコーデは、やはり引き締まった体のラインが服の上からでもわかる「Tシャツコーデ」がイチオシになります。

Tシャツと言っても、いろんな形があります。ピタッとしたものやゆるゆるの物。
首のラインもクルーネックやVネックなどがあります。

細マッチョさんにピッタリのコーデは、やはりピタッとタイプのVネックTシャツです。
黒ならキリッとした感じになります。

パンツや靴も同じブラックで統一し、腰にアクセントとしてチェック柄のシャツなどを巻いてみるのもおすすめです。
Tシャツの色を明るいグレーで、黒のハーフパンツなどを合わせ、足元は明るめの色のスニーカーで合わせます。

クルーネックのTシャツを着るなら、是非白Tにスキニージーンズを合わせ、足元には赤っぽいスニーカーを持ってきて下さい。
このスタイルは、清潔感もあり、とてもさわやかに見えます。Vネック白Tにショートパンツ、素足にスニーカーもおすすめです。

ピタッとしたTシャツがおすすめなのですが、ピチピチはNGです。
ほどよくピタッと感があり、少し余裕があるくらいの物でもOKです。

細マッチョさんにおすすめの髪型は、やはり短髪になります。
マッチョ系な方は、かっこいいのですが、ちょっと見ていて暑いと感じてしまうこともあります。

だからこそ髪型は、すっきり爽やかな方がいいのです。

短髪にもいろんな形がありますが、マッチョの代表ともいえるのが「ツーブロック」になります。
ちょっとオシャレな方なら「ソフトモヒカン」がおすすめです。

「オールバック」なら、ワイルド感を出すことができます。

オールバックは、細マッチョやマッチョ系な体型だからこそ、かっこよく見せることができる髪型です。

若い女性に人気なのは、「ネオ七三分け」スタイルになります。
このスタイルは、いろんなアレンジが楽しめるので、是非一度挑戦してみて下さい。

細マッチョな体型を手に入れられれば、今までとは違ったオシャレを楽しみ、違う自分を発見することができます。

新しいファッションや髪型は、なかなか勇気がいるかもしれません。
でも、せっかく素敵な体を手に入れたのですから、思い切ってチャレンジしてみてください。

コメントは受け付けていません。