金剛筋シャツの偽物に注意!間違って買わないためには・・・。

金剛筋シャツの偽物やコピー商品が出回っているという噂があります。
このことは、公式サイトにも注意として記載されています。

金剛筋シャツは、現在販売されている加圧シャツの中でも注目を集めている物の一つです。
なにせ、累計10万枚も売り上げていますから、その人気ぶりはスゴイですよね。

様々な体格の人が着ることが出来る加圧シャツで、ダイエットや姿勢を矯正する目的などで利用する人もいます。

実際に購入する場合は、実店舗での販売はありません。
ですので、インターネット通販を利用して購入することになります。

加圧シャツは、実店舗でも売られています。
しかし、それは金剛筋シャツではなく、類似品になります。
なので、金剛筋シャツの正規品を利用した時と同じ効果を感じられるとは限りません。

加圧シャツは、どれも同じではありません。
使用されている繊維や、加圧力は、製品によって全く変わってきます。

市販されているものの中には、粗悪品も多くあります。
全く加圧されないものもあるのに、「加圧シャツ」として売られて言うものもあります。

購入時にインターネット通販を利用する場合に、気になる人が多いポイントの一つが、値段です。

それぞれのお店で扱っている商品の値段も、インターネットであれば簡単に比較することができます。

もちろん、製品の値段だけでなく、その製品情報等も簡単にインターネットを利用すれば調べることが出来るようになっています。

金剛筋シャツは、少し前までは、楽天でも販売していました。
楽天で買えたときには。公式サイトと同じ値段で販売されていました。

金剛筋シャツの楽天での販売状況については、常に不安定な状況でもあります。
詳しくは【えっ?また楽天から金剛筋シャツが消えた!】で説明しています。

楽天でも、公式サイトでも同じ値段ということは、人によっては公式サイトでも楽天でもどちらで購入しても問題は無いと思うかもしれません。

ですが、実際には正規品か類似品、偽物かの違いがあるため、楽天というだけで販売店を選ぶことはあまり良いとは言えません。

現在、金剛筋シャツの正規品を購入することが出来るのは、公式サイトのみとなっています。

楽天やAmazonで購入できる日が来たとしても、それは正規販売店が扱っている商品ではないため、100%本物とは限りません。

類似品であればインターネット上でも扱いがある場合があり、その場合は正規品に比べると安く売っている可能性もあります。

ただ類似品はあくまでも似ている物に過ぎず、正規品とは違います。

類似品や偽物を購入しないためにも、販売店には気をつけてください。

コメントは受け付けていません。